4/5(金)の入学式は、予定通り行います。
以下、確認事項です。
1 自家用車での来校はできません。タクシーをご利用の場合も、校舎前での乗り降りは渋滞を招く一因となりますので、ご遠慮ください。
2 入学事前説明会でお伝えした通り、各提出物を忘れないようにご注意ください。なお、提出物は保護者の方が、式後のホームルームにてご提出ください。(式前の回収は行いません)
3 受付は、保護者のみ行います。受付会場は、入学事前説明会と同じ場所です。新入生は受付をせずに、そのまま教室に来てください。(調理科のみ、バス通り側の青い校舎です。)保護者の皆さまは、開式まで保護者席にてお待ちいただきます。
4 上履き・筆記用具の準備をお願いします。また、新入生は革靴に氏名を書いておいてください。
5 新入生は、シルバーのリボン・ネクタイを着用してください。
6 式中の録画撮影は可能ですが、お子様以外の撮影についてはご配慮ください。また、SNS等へのアップはご遠慮ください。
7 体調不良等で新入生が欠席をされる場合は、8:15までに本校へご連絡ください。(職員室:095-826-6321)